TOP

風俗の体験談サイトです

風俗のおかげで快眠出来る日が来るとは

慢性的な寝不足で悩まされていたんですけど、とあるおかげで解消する事が出来ました。それは風俗なんですよ(笑)これ、決して笑い話じゃないっていうか、結構マジなんですよ!布団に入ってもなかなか寝付けない日々が続いていたんです。別に悩みがあるとかじゃないんです。ストレスもないんですけど、なぜかなかなか眠りに付けなかったんです。そんなある日、風俗に行ったんですけどその日は快眠だったんですよ!ソープで燃え上がってきたからなのかなって思いましたけど、その日はそれまでの寝つきの悪さが嘘のように簡単に眠る事が出来たんです。そして、その日以来結構眠れるようになったんですよね。欲求不満って事だったんですかね?(笑)だからこれからは自分自身眠れない日があったら抜くのも良いんじゃないかなって気付かせてくれましたよ!そして実際、ちょっと寝れない時にはオナニーをするようになったんですけど、そうすると本当に不思議なもので眠れるんですよ(笑)

お尻が最高!

女性の好きな部位はお尻です。おっぱい派の人の方が多いらしいですが、私は絶対お尻が一番。風俗で遊ぶ際もお尻が大きい女の子を選びます。選び方としてはプロフィールのスリーサイズを見てヒップサイズが大きい女性を探します。ここで注意しないといけないのが年齢とウエストのサイズです。おばさん特有のだらしなく垂れたお尻はNGですし、全体的に太っていてメリハリがない身体も嫌いです。あくまでもお尻はプリっとしているというのが前提なのです。外国人のお尻も結構いいですね!日本人にはないボリューム感で愛で応えがあります。最近一番良かったお尻は25歳の女の子のお尻です。普段からジムで鍛えているらしく、筋肉がついていてプリっと上向きの綺麗な形をしていました。こんなお尻を見せられたら、おちんちんギンギン勃起必須です!フィニッシュはもちろん美しいお尻にぶっかけました。この瞬間が一番幸せです。こんなことができるから風俗遊びはやめられませんよね。【http://millionokcps.com】にも体験談があるのでよかったら読んでください。